2009年1月21日水曜日

世にも奇妙なテスト日程

ちょっと今日は怖い話をします。ホント,一言で言うなら、「うそーん」って感じです。今回の期末テストの日程は...。昨日から始まったうちの大学の期末テスト。初日から早々,一気に4科目(単位換算すると12単位分)ですからね。っていうか、それで殆どターン終了なんですよ。あとはスペイン語(2つで2単位)とアメリカ政治論と...あれ?



5つだけじゃ~ん <えーい,峰打ち!>


ちょっと何なんだひぐち君,この日程は。どんだけ~?ってかホントに半端ねぇっていうか...。しかも最終日(2月2日)にばっちり2科目のテストがあるというエクストリーム。んでもって来週は月曜に1つと木曜日に2科目。そして更に恐ろしいことに気付いてしまった。



三週間で5日しか登校日が無い

ということにっ!!  ((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル...


そして更に恐ろしいのは、その3週間で今学期が終了するということ。

そして,そっから4月くらいまで...


「ずっと暇人のターン」!!
  

まず一枚目,ドロー!「無気力」っ!

予定を全て捨てて、「自宅警備隊」を召喚!


ってちょょ.... \(`ロ´;)q <ワナワナ...>

マジ強烈っ~,それワカチコ×2


ってか,この記事何気に遊戯王用語が多発やね,昔やってたけども。今日のテストは準備不足が目立つ割には、割と出来たかな?というのが実のところ。まぁ,これからしばらくは、どうせ暇だし、なんかサボり気味だったスペイン語の勉強にあとは打ちこもうか,と。これといって単位を落としそうな危険性を孕んでいる教科,もうこれ以降の日程では無いんだね。(←軽く自慢<エヘン>)とはいえ、高得点狙って、ちょっと見直しはしなきゃいけないと思われるけど...。


前回のマジ記事からこの落差www。ってことで今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: