2010年2月22日月曜日

平成22年2月22日

よくよく考えたらなんか凄いですよね。
(ぞろ目ですよ,ぞろ目...。)

まぁ,だからといって何の意味も無いんですけどねwww
そう言えば明日はR-1決勝ですね。(バカリズムさんですかね?今年の優勝は...。)


                  ・バックギャモン!
 
最近,どういうワケか、バックギャモンにハマってます。このバックギャモンというのは、簡単に言うと双六なんですが、結構,頭使いますし、奥が深いんです。(世界中の人がプレーしてるゲームですし、なんと古代エジプトの頃からあるんだとか...。)PCでばっかりやってるんですが、ホントはボードのやつが欲しいですね,ハイ。(まぁ,買ったところで近くにバックギャモン出来る人皆無なんだけど...^^;)
 
 
まぁ,他に書きたいコトもあんまし無いんで、今日はこの辺で失礼します,ジベリ!
 

0 件のコメント: