2010年2月26日金曜日

民主党よ,どうするのだ?

先日21日に行われた長崎県知事選で、民主党は呆気なく自民党に負けてしまったワケですが、民主党はホントにどうするのでしょうか?それはそうと、コレを見て下さい。やっぱりあいつらは下衆でした。300を超える議席を獲得し、驕り高ぶるその様は、まさに下衆の極みです。 彼らは「平家に非ずんば、人に非ず」とでも言いたいのでしょうか?

そもそも民主党って「コンクリートから人へ」が売り文句じゃなかったの?「支持してくれれば公共事業を受注する」では、自民党のやってきたことと何も変わらないではありませんか...。地方空港が軒並み廃れていく上、航空会社そのものがしている今,まだ茨城空港が来月にはオープンというこのバカバカしい状況を、「仕分け」することは出来なかったんですかね?

僕としては航空会社はいっそ、
一本化&国営化ってのが一番,いいと思うんですけどね。

※注:意見には個人差があります...

まぁ,その辺は置いておいて、とにかく民主党政権は現在,発足半年も待たずして、大きな難局を迎えている,というのは事実でしょう。対する自民党も決定打を欠いている上に、大方の予想通り党内では仲間割れが起こっている,という始末です。

まぁ,個人的には、これが政界再編に繋がって貰えればそれで結果オーライなんですけどね。自民党も民主党もバラけて、そこでもう一回,ガラガラポン!→第三局による新時代到来!

これが理想的ですかね?そしたら我々国際党のような新興の弱小勢力の付け入る隙もできるでしょうし...。(←本音自重w!)


では今日はこの辺で失礼するぜよ,ジベリじゃきに!

0 件のコメント: