2010年2月19日金曜日

またバンド始めました!

今年に入ってからなんですが、またバンドを始めました。討論会以降,なんか打ち込めるものがなくなって、ちょっと寂しい感じだったのですが、これのお陰で今は割といきいきしてます。僕はとりあえず、何かに一生懸命になれるものが欲しいんですね,ハイ。

んで今日はその集まりみたいなのに行ってました。今日来てたのは、ベースとドラム,そしてヴォーカル(←僕)の3人と、あと,ドラムの方の友達が2名の計5名です。(今日は来てませんでしたが、ホントはもう一人,ギターが居るんですよ^^)まだ手探りの段階なんですが、何かと幸先よく進んでますね。


<求人!>(京都市内まで出てこれる方,限定ですが...)

メンバー足りてないんでキーボードとか作曲とかやってくれる方,もし良かったら御一報下さい。あと,マネージャーなど裏方さんも、同時募集しちゃってますんで、そちらの方も...。(その他,詳しい募集要項などはこちらを!)


・おくやみ:藤田まことさん,他界

なんかついでにみたいで申し訳なんですけど、昨日お亡くなりになった藤田まことさんについて触れたところで今日は終わりにしたいと思います。個人的に好きな俳優さんでしたし、日本でも指折りの‘いい役者さん’だと思っている人物だったので、とても残念に思っています。本当に心から御冥福をお祈りしたいと思います。

では,今日はこの辺でジベリでございます。

0 件のコメント: