2010年2月28日日曜日

TOURふしぎ発見2010

5月に音速ラインのライブに行ってきます!(大阪の心斎橋ライブクアトロにて...) まだ先のコトですが久々にライブ行くんで、ホントに楽しみです。 (チケットはE+の方でまだ売ってると思いますんで、興味ある方は是非...。) 因みにこの音速ラインってのはメジャーになってからも地元の福島県を拠点に活動しているちょっと変わったバンドなんです。僕は去年の夏くらいから聴き始めた感じで、ファン歴は浅いんですけど個人的に凄く気に入ってます。(ただ,何となくドカンと売れてほしくはないかも...。) 一応,下にお気に入りの曲を貼っておくんで、よかったら聴いてみて下さい。多分,気に入って貰えるんじゃないかなと思います。では今日はこの辺で,ジベリ! 音速ライン-逢いたい 音速ライン - 逢瀬川(LIVE)

0 件のコメント: