2010年2月12日金曜日

ちょっと外出。

              ・河原町ビブレ付近のギャラリー蓮にて...

今日は昼からちょっと町に出てました。んで今回は京都女子大の写真部主催の個展のようなものを見てきました。基本的にアートが好きなんですよね。絵とか写真とか...。ワンルームくらいのスペースに、写真が展示してあるんですが、全体的になんか和む感じでした。明日までですが、入場料とかは要らないんで、皆さんもよかったら行ってみて下さい。(文字通り色々な‘てん’を題材にした写真が展示されてます。)

      ・団栗〔どんぐり〕橋からの眺望(五条方面。撮影は2月4日)

絵はヘタなんで、あんまし書きませんが、写真は撮るのも好きで、だいたいいつでもデジカメは持ってます。(性能はイマイチなんですが...。)


               ・五条大橋を河川敷から...      


一応,今は春休みなんですけど、それなりに忙しく動き回ってます。んで,家に帰ると、PCをいじっているか、テレビを見てるか...って感じなんですが、最近はコタツや毛布の中で過ごす時間が増えてますね。寒いんでホントは極力外には出たくない感じです。ってか冬眠したいです(笑)
まぁ冗談はさておき、今日はこの辺で失礼します,ジベリってコトで。

2 件のコメント:

S.S. さんのコメント...

て…てん展?
もう終わっちゃってる上に、もし行けたとしても恐らく行くのに相当なお金がかかってたでしょうね

僕も写真好きです。
今、二番目に欲しいのがデジタル一眼です。。。
たまに部活にPanaのデジカメもって行って帰りに鷺とか撮ったりしてます。
いいですよね。その一瞬をとらえてくれる写真って。

天王寺センイチ さんのコメント...

>S.Sさん

確かにwww
その意味では完全なローカルネタでしたね。(そもそも3日間しかやってないし^^;)

まぁ何にせよ、写真はいいですね。
デジタル一眼は僕も欲しいです。今のはホントに性能がイマイチなんで...。(一応,動画も撮れたりするんですけどね。)

またそちらのブログも見させて貰います。