2010年3月5日金曜日

ハプスブルク展

               ・国立博物館入口(ハプスブルク展仕様)


今日は京都国立博物館で開催中の「ハプスブルク展」に行ってきました。一ヶ月くらい前にも一回行ってたんですが、結構,気に入ってたのと、相変わらず学生証見せればタダで入れちゃうので、二度目のお出掛け...です。

             ・悲劇のオーストリア皇妃,エリザベートの肖像

                   ・エントランスにて...

上のエリザーベトの肖像画をはじめ、若き日のマリア・テレジアの肖像など、有名な絵画もたくさん展示されているハプスブルク展は、来週日曜(3月13日)まで開催してます。興味のある方,お近くにお住まいの方は、是非,足を運んでみて下さい<公式HP>

          ・京都タワー(メルパルク京都側からの撮影)


んで,日曜にまた地元に戻ります。
なのでまたしばらくは松山からのお送りになります。

では,今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: