2010年3月23日火曜日

UDON

連載の途中ですが、まぁ,その辺はお構いなく...。
昨日は家族でうどん屋に行ってました。



「耕庵」っていう地元ではそこそこ有名な店です。
メールマガジンのクーポンのようなものを使ったので、このセットが驚きの240円とのコト。

天ぷらは旨かったけど、うどんは前に行った讃岐うどんの店の方が良かったかな?...と。写真には写ってけど、その他,おにぎりとおでん(×2)も注文。冷静に考えると結構,食べたなwww(それでも合計で540円だが...)
 
昨日はその後,また温泉に行ってました。今回は「空と森」っていう岩盤浴とかもあるところです。んでまたノ~ンビリして帰ってきたのでした。相変わらず地元を満喫しているところですが、今週の木曜夜にはこっちを出て、また京都に戻ります。
 
では今日はこれにて,ジベリと致します!

2 件のコメント:

S.S. さんのコメント...

驚きの安さ・・・。
なかなかおいしそうですね。

ってことは地元満喫もあと一日くらいですね。
最後の一日も楽しんでくださいね。

天王寺センイチ さんのコメント...

>S.Sさん
コメント返信遅れました
(*;′□`)ゞスマヘン

ホント,「驚きの安さ」ですよね(笑)
土筆の天ぷらが特に美味しかったですよ^^

今朝,京都に戻りました。
今回の帰省は忙しかったですが、割に楽しめた方だと思います。(嬉〃∀〃)ゞ