2010年3月10日水曜日

松山還ってます

最近天気悪いですね。
一旦,まるで4~5月並みに暖かくなってたのに...。

ってか,ここのところバタバタでした。
昨日までは大学のゼミ論文用のレポートみたいなのを書いたりしてて、あと,編集もちょっとやってたり...。ハイ,いろいろタイヘンでした。んで今日は昼くらいまで寝てて、いざ起きれば外は嵐で真っ暗というカオス状態www

天気悪いとムダにテンションが下がるのは未だに治ってません。
まぁ,とりあえず、しばらくはここ松山からお送りします。


では今日はこの辺で,ジベリ!

2 件のコメント:

S.S. さんのコメント...

色々お疲れ様です。
天気悪いと僕もちょっと気分沈みます。
でも、最近、暑くなったと思ったら寒くなって、もう風邪ひきそうですよ…。

天王寺センイチ さんのコメント...

>S.Sさん

テストお疲れ様!
(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё

あれ何なんでしょうね,ホントに。
天気悪いとなんか気分的にね...。
(^_^;)

たしかに最近,奇妙な天候ですよね。一時は4~5月並みに暖かかったのに、また冬に逆戻り...ですから(笑)

地震もここ最近,多いみたいですし、ホント,いわゆる天変地異なのかも知れませんね
(((;゜Д゜))gkbr...