2010年3月25日木曜日

帰ろう。

                ・夕暮れ時の松山二番町周辺


と,言うワケで、今夜の夜行バスにて松山を出て再度,京都に戻ります。
振り返ってみると、今年の春休みは長いような短いような微妙な感じでしたね。

まぁ,週末の登校日から授業まではまたちょっと日があるんで、これで終わりというワケでも無いのですが...。花見行きたいですね,花見。あとは「東のエデン」の最終章を観てきて、それで終わりだと思います。

今日は、高校時代の友人に会ってきたのと、道後の方に少し買い物に行ってました。次に帰ってくるのは5月末,教育実習の頃だと思います。(おや?その前に四国新聞の入社試験...あれは高松か。うん,高松だよ...。)

四国新聞社に京都新聞社...。
マスコミ関係を当たってます。果たして僕はライターに成れるのやらwww

芸能関係に進むにせよ、ライターにせよ、今年前半が正念場だ。今一度,僕は戦場に舞い戻ります。では今日はこの辺で,ジベリ!

2 件のコメント:

S.S. さんのコメント...

おかえりなさい(でいいのかな
京都はそろそろさくら満開が近付いてきてますね。31日ってさっきテレビで見ました。
岐阜は3日なんですよ。気分が晴れますよね。桜って。

がんばってください!
日本の中心で健闘を祈る。bySS

天王寺センイチ さんのコメント...

>S.Sさん

僕自身よく分らなくなってますwww
(本拠地が京都なのか松山なのか...。)

それぞれに居心地良いんで、もう両方,僕にとっては故郷みたいなもんです(笑)


それはそうと、もう桜の季節ですね^^

京都には桜の名所がたくさんあるんで、時間を見つけて今年も花見に行きたいと思ってます。ホント,桜の花って見てるだけで気分がよくなりますよね。


あと,応援ありがとうございます!