2010年3月16日火曜日

帰郷中。

      ・いよてつ高島屋の屋上には観覧車(通称:くるりん)がある


論文もひとまず終わり、ようやく少し休める感じになりましたww
(エントリーシートとか、用事もそれなりにありますが...。)

             ・コーヒーとシュガートーストのセット(計:570円也)

僕は松山に帰ったとき、ほぼ例外に無く「行く場所」みたいなのがあるんですが、まぁ,そう言うのには大体行ってきました。まずそのうちの一つが、このブログにも2度は登場している喫茶店,「時計台」。ここは外せません。ここでノ~ンビリとして帰ってくるのが楽しみのひとつなんですよ。

              ・コスタ北条からの眺望(2Fより窓越しに撮影)

あとは温泉ですね、やっぱ。「コスタ北条」,これも外せません。(天然温泉ではないので厳密に言うとスーパー銭湯とかそのたぐいではないかとは思うのですがw)このブログでももはやお馴染みと言ってもいいくらい登場してるんですが、まぁ,あの立地条件は反則だろってくらいナイスな場所にあるんですよ。露天風呂に浸かって瀬戸内の海を眺めるのが好きなんですよね(笑)



温泉といえばやっぱり道後温泉。なんやかんやで帰省時にはお邪魔してます。たまに三津浜なんかにも出向いたりしてますが、だいたいその辺りで行動してます。道後には来週,また京都に戻る直前くらいに行く予定です。では今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: