2015年1月27日火曜日

天下一品

・天一名物のこってりラーメン(720円也)

今日はバイトのあと、夕食にと久々に天一竹田店に行ってきました。天下一品といえばこのこってりラーメンなのですが、僕はいつもこってりとあっさりの中間の「こっさり」っていうのを食べてたんですね。でも今日は思い切ってこってりをオーダー。

・ビールセットもオーダー

ついでにビールセット(620円)も頼んでちょっとした晩酌に。天一竹田店の嬉しいところは、漬物やちょっとしたデザートみたいな小皿のバイキングコーナーがあること。(これだけでも結構な呑みのネタになりますw)そして明日は東京へ。また就活絡みですが、とりあえず神保町にある出版社とだけ言っておきます。妨害はどうぞご自由にw それでは皆さんお休みなさい,ジベリ!

0 件のコメント: