2015年2月17日火曜日

Let us go ~ありままで~

・有馬温泉駅にて(去年8月来訪時)

はいはいレリゴーレリゴー。というか何で今更アナ雪ネタ?古いんだよ、見るからに8月使い忘れてたネタをリサイクルしました感丸出しじゃんよ。(←というか8月の時点で微妙w)少しもウケてないんだよ、寒くて凍え死にそうなレベルだからね、このタイトル・・・。まぁそんなワケで有馬温泉に行ってきます。一応1年越しの卒業旅行ですなw

・有馬温泉には寺社仏閣も点在(これも8月の撮影。写真は温泉寺)

というか何から卒業して何になるんだ俺。そもそも行儀よく真面目になんて出来るはずもなかったんだよ、盗んだバイクで走り出してーんだよ、この部屋にいることすら俺をいらつかせてんだよ。というかなんで今日に限って尾崎豊ネタ引っ張ってんだよ、若者置いてけぼりなんだよ、マジてもう聞きたくねーんだよ...。だからまぁとりあえずアレだよ、温泉入って旨いもん食べてゆっくりしてくっから。戻ってきたら京都新聞の2次試験も控えてるし。まぁそんなワケなんで、今日はこの辺で失礼。ジベリってことで。

0 件のコメント: