2015年12月24日木曜日

拝啓、裏社会の皆さんへ

・京都駅のクリスマスツリー

読者の皆様、メリークリスマス。今年ももうそんな日がやってきましたが、如何お過ごしでしょうか?僕はといえばまた今年も神戸でクリスマス休暇を過ごしてきます。ただ1つ気掛かりなことがあるのです。先日まで気付かなかったのですが、僕の学生証がなくなっているのです。(←働いてますけど、籍はまだ大学に置いているのです。)もしかしたらどこかに落としただけなのかもしれませんが、抜き取られている可能性も無きにしも非ずですからね。



クレジットカードでもポイントカードでもなければ、学割も利かないものを盗んでどうするのか。たとえばこんなのはどうでしょう。先日の中途半端な靖国テロとか、或いは件のフランス八百長テロのようなものを実行し、現場に僕の学生証を置いて帰り、さも僕が落としていったかのように偽装します。(アリバイ工作のために‘また’スピリタスカプセルでも飲ませますかw?)そしてタイーホして麻原しょこたんよろしく薬漬けにして何も喋れない状態にします。(或いは某大学病院に連れてって殺しますかねw)んでニュースでは「攘夷浪士を名乗る過激派の犯行」とでも流しますか...。まぁ雑な筋書きですがそんなところでしょう。ついでにヤバい物(もとい情報)だらけの我が家は‘不審火で全焼’したことにしますかな?あ、もう記事にしちゃったから無理っすねw

・大手筋商店街もクリスマス仕様ですよー

まぁ取り急ぎそれだけです。それでは皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。心配しなくても裏社会の皆さんにも少し遅れたクリスマスプレゼントをお送りしますので早めにパンパースを買って楽しみに待っていてください。それでは本日はこれにて。ジベリ!

0 件のコメント: