2016年1月17日日曜日

僕の生まれた日は雪の降る寒い日で...

本日1月17日、多くの人が阪神淡路大震災の日というふうに覚えていると思うのですが、加えて言うと我らが小田和奏さんの誕生日でもあるのです。

Wheels Of Fortune / No Regret Life
Wheels Of Fortune / No Regret Life
価格:2,777円(税込、送料別)



つまるところ、今日のタイトルでもある1980の歌詞の「雪の降る寒い日」というのは1980年の1月17日ということになるのです。そんな小田さんから先日、新譜が届きました!!

・小田さんからの直筆メッセージも...

もともとは先月末に自分用のクリスマスプレゼントとして注文していたものなのですが、入金等に時間が掛かり、そこに年末年始を挟んでしまったために今になっての受け取りになったのです。嬉しかったのは小田さんからの直筆メッセージが入っていたこととノーリグのステッカーのおまけが入っていたこと。ファンとしてはこういうのが一番嬉しいのですよ。




また京都にも来るそうなので、そのときは是非とも行きたいですし、加えて新曲も作成中とのことなのでこれからも小田さんから目が離せません。あ、ちなみに上の画像は5日前の小田さんのツイートなんですけど、どうやら今でもメンバーとは繋がりがあるようですね。ちなみにドラムの橋口竜太さんの方は今はSUSTINARSというバンドでドラムをやっているのだとか。なお松村元太さんはというと、今は音楽活動はしていないようで、どうやら松山に住んでいるのだとか...。松村さんも長七郎には行っているのでしょうか。まぁ色々と気になるところもありますが、解散したバンドのメンバーがこうしてその後も交流があることを知れるのはファンとしては嬉しい限りであります。ちなみに今日は午後から彼女と一緒に藤森神社の手づくり市に出かけてきます。気が向いたらまた記事にしますので皆さんそれまでしばしお待ちを...。皆さんもよい一日をお過ごし下さい!

0 件のコメント: