2017年3月26日日曜日

YUI生誕祭2017




昨晩の真空ホロウのライブから未だ興奮冷めやらぬ今日なのですが、本日3月26日は我らがYUIさんの30回目の誕生日ですよ。ということで相も変わらずこのブログではお祝いをするのですw



昨年はシングルのリリースがあったのですが、実はまだこれ買えてないんですよね、僕。YUIさんは結婚して子どもも出来た直後ですしきっと本格的な復帰とかはあるにしてももう少し先になるんじゃないかとは思うのですが、まぁそういう機会があればまたライブにも足を運びたいものです。ともあれ僕はこれからもずっとYUIさんのファンで居続けますよ。

・この曲がリリースされたのが10年前の3月7日だそうな...

もうすぐ桜の季節がやってきますが、今年もきっと僕はCHE.R.RYとかLaugh Awayとかを何度も聴くことになるんでしょう。 そしてカラオケに行っても歌っているものと思われます。ちなみに今日はもう少ししたら神戸へと出掛ける予定です。そういうワケなので、僕はこれにて失礼したいと思います。ジベリ!

0 件のコメント: