2017年5月17日水曜日

いざ神戸。

・朝カレー。

ということで今日はこれから神戸です。もう1時間くらいしたら出発なんで準備とかいろいろ大変なのですが、今日の夜は泊まりでまた更新できないので、短めですがとりあえずのアップです^^

・一杯やって寝る。

ちなみに昨日はおからサラダとオクラの炒め物みたいなので晩酌をするとすぐに寝てしまったのですね。ま、日刊ゲンダイ&Twitterにはちゃんと目を通しましたけども・・・




共謀罪もといテロ等準備罪、いよいよ実質成立の段階まで来ているようですね。上西さんんの言うように、野党に気概ってやつがあれば阻止も不可能ではないのですが、まぁ繰り返すように野党も所詮は総じて言えば裏社会Bチームに他ならないワケですからね・・・。


とはいえ共謀罪もよしんば成立したとしても殆ど意味を成さないでしょうけどね。というかおそらく施行される前に安倍は退陣ですよ。やはり次の党総裁は二階さんなんですかね?それでもって大連立からの事実上の田中派復活という道もあり得ます。首相は小沢さんか山本さんか・・・。トランプ大統領の誕生以降、色々と新しい風が吹き始めてますね。



間違いなく風向きは変わっています。あとはその風に乗って戦うまでです。錦の御旗はこちらにあります。ま、まだ書きたいことはいろいろあるのですが、先程も言ったように準備もありますのでとりあえず今日はこれにて失礼、ジベリってことで。

0 件のコメント: