2017年5月23日火曜日

裏社会さん、偽旗テロを計画していませんか?

あー、今朝初めて見たニュースがこれでした。渋谷暴動事件(1971年)で警官殺害に関わったとされる大坂正明容疑者とみられる男性を大阪府警がタイーホしたとのコトです。以前このブログでも紹介した星野文昭さんの冤罪事件についても明らかになるかもしれませんし、そうした意味ではいいことなのですが、タイミングがどうも引っかかるのです。


そう、共謀罪もといテロ等準備罪ですよ。いよいよ今日の衆院本会議で「可決」となったこの法案(正式名称:組織犯罪処罰法改正案)、まぁ成立したところでどうせ機能するハズもないというのが個人的な見解ではあるのですが、かつての治安維持法がそうであったように「小さく産んで大きく育てる」ことで何でもアリの状況が生まれかねない悪法であるのは言うまでもないこと。


政府はパレルモ条約(国際組織犯罪防止条約)の批准のために必要だと宣っているのですが、実はパレルモ条約というのはそもそもマフィアなどの組織犯罪対策を旨とするものであり、基本的にはテロ対策とは何の関係もないのです。


当の国連は激おこ状態なのですが、ガースー官房長官はいつもの調子。ホントにこの国は国連を離脱するつもりなんですかね?数年前に日本にPKOを派遣してくれという冗談を飛ばしたのは僕のゼミ時代の先輩でしたが、なんかもうマジでそうしてほちぃくらいの状態ですよw


しかしながらメディアも野党もなーんか大人しい。まぁ我らがRK大将じゃないですけど全員グルだとすれば妙に合点が行くのがどうにも不気味ですね。



あとここに来て目くらましの連打なのにも辟易としています。共謀罪の強行採決の場は国会中継で流れず代わりに相撲が中継され、そして先日はといえば秋篠宮家長女・眞子さまご婚約報道での謎のフライング行為。

・眞子さまの婚約報道はスピン!?政治利用か (情報速報ドットコム)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16817.html

まぁ天皇の政治利用は長州のお家芸ではありますがホントにもうこれには呆れましたよ。ご婚約は大いにめでたいことですが、立場が立場だけに各々の都合とかあって、その上で動いていたようですからね、お二方とも...。ともあれ不意の会見で殆ど何も答えられない状況にもかかわらず毅然とした対処をしていた小室圭さんには感心しましたよ。




おっと話が脱線してしまった。話を大坂容疑者(未だ不確定だが...)逮捕に戻します。いつぞやに言ったように中核派というのは基本的に僕の理解では‘あちら側’のアジテーターであり、とどのつまりオウムと何ら変わりのない陳腐な装置の1つに過ぎないという、ただそれだけのものなのですね。その証左とは言いませんが、安倍政権にも中核派と深いつながりのある人物が入閣してますですねw 誰とは敢えて言いませんが、何でも「お友達」だそうですもんねー。お友達は大事にしなきゃいけませんよねー(満面の笑み)



要するに僕が何を言いたいのかというと、裏社会が‘また’官製テロを計画してるんじゃないか?ということですよ。たとえば中核派に「大坂さん奪還テロ」をやって貰おうという計画があったりしませんか?と言いたいのです。テロで実害が出たところでしたり顔を隠せない安倍首相がぶら下がり会見で「テロ等準備罪の制定がもっと早くに出来ていれば...」などと意味不明の供述コメント。世間にはこの法律がテロを防ぐためのものとして認識され、この法律に潜む危険性については誰も考えないようになる...そーんな企てがあるような気がしてならないのですよ。だからこうして記事にして、その先手を封じる。そういう魂胆です。ということで取り急ぎですが本日はこれにて失礼、ジベリ!

0 件のコメント: