2018年1月10日水曜日

卑しいですかマイウェイ

・京都タワー。

今日は仕事2連チャンでのお送りでした。1つ目の仕事は残業を1時間ほどで切り上げてその後京都駅へ。何年ぶりかにキャンパスプラザを訪れて次なる仕事の打ち合わせに。

・久々に来たわね

丁度ビッグカメラの向かい側にあるキャンプラことキャンパスプラザ。大学の講義とかシンポジウムとか就活とか、なんだかんだ昔はよく来てた場所です。ま、久々の用事が仕事の打ち合わせとは思いもしませんでしたが、大して昔と変わりませんね、ここは。

・羽根付きチーズホットドッグは450円也

まぁその次なる仕事というのは未だ未確定なのでお話はできないのですが、まぁまたこれはこれで新しい世界が広がりそうです。キャンプラを出たあと僕が向かったのはまたHUBでした。(雨で1時間ハッピーアワーが延長になっていると気付いたのですw)



ちなみにHUBでは戌年にかけて今ホットドッグを期間限定で売っています。ドリンクの方はソルティドッグなどを押しで販売中です。(カクテル系のメニューはハッピーアワーに飲むとお得に飲めるのでオススメですよ^^)

・おでんと熱燗

その後、しばらくHUBで自習したあと2軒目へ。店はこちらも毎度お馴染みのひょうたん。おでんと熱燗で攻めれば奥義セン=ベ=ロも夢じゃないコスパ抜群の立ち呑み屋です。



あ、ちなみにタイトルはそのひょうたんでかかっていた演歌からです。東京エンカウントっていう番組で、たしかゲストが水樹奈々さんだった回だと思うのですが、そのときにやっていた「くまうた」っていうゲームで使われていた曲の原曲らしきものが店で流れてたんですよねw




まぁただそれだけの理由です。ともあれ3連勤がこれにて終了。明日は神戸に行ったあと、我らがビートモーターズのライブに行ってきます。


ハコは十三ファンダンゴ。これはまた楽しい音楽の時間になりそうです。そんなところではありますが、本日はこれにて失礼したいと思います。ジベリ!

0 件のコメント: