2018年1月24日水曜日

だるいぞ体 だるいぞ体 そんなに若くない

・こんな時間からのお仕事でした

今日はまた早朝からお昼までの仕事でした。なんか最近月に1~2度くらいそういう仕事がありますねw



あー、ちなみにタイトルは「エキセントリック少年ボウイ」の歌詞からの抜粋です。まぁこのネタが分かる時点で僕と同年代ということになるのではないかと思うのですが、ともあれ僕も気付けばそういう年齢ですよ。今日はその仕事から帰ったあと、全然体が動かず殆どずっと寝ていました。

・ひとりすき焼き(780円のセットとヱビスの小瓶)

仕事が終わったのが12時頃。そのあと京都駅方面に向かってランチタイムに。前回豚しゃぶを食べたヨドバシの但馬屋で今日はすき焼きを食べてきました。一人鍋ランチ&昼酒、まぁなんとも優雅なお昼ですね。

・デザートタイム。

僕が食べてるのは定量のランチなので肉の量は決まっているのですが、この店ではご飯とかそういうのは食べ放題になっているので、ぶっちゃけかなりの量食べています。(ご飯多分3~4杯いってるなw)で、あと勿論アイスも食べてます。ちなみにアイスクリームも食べ放題になっていて、しかも種類も結構あるんですよね。こりゃ子どもも大喜び間違いなしでしょう。(ちなみに前にも言ったかもですが、夜はアイスがハーゲンダッツになるそうですよー)


そういやアイスといえばこれ気になってるんですよね。ま、東京ですし場所も銀座ですし価格もなかなかのものですが、今年は東京に行くこともあるかもしれませんし、その際にはちょっと足を伸ばしてみてもいいかなと思ってみたり...。ともあれ僕はまた明日も明後日ですし、今日はもう寝たいと思います。(なんか熱もぶり返してるしw)それでは皆さんおやすみなさい、ジベリ!

0 件のコメント: