2019年2月10日日曜日

レキシーランド、行こう!(提案)

・朝食、旨い!

途中、体調がおかしくなったこともあり、結局発表用の資料ができたのはついさっき。そして発表は2時間後。イェーイ!もうワケ分からんテンションで挑みます。他bんそういう意味も含めて今日は面白いと思います。←

・タラリラッタラー♪、マヌカハニー

問題は喉が持つかどうかですね。ボヘラプを観すぎたせいか、声出るかな?と思ったときにアレをやってしまいがちなのですが、ま、今日やることはないと思います。ハイw

・パワポもようやっと完成!

ともあれ今年の歴史DOフェス、またも大いにやらかしてきますので乞うご期待。僕の出番は13時15分からで、会場は伏見区役所4Fの会議室とのコト。詳しくはコチラをご覧ください。丁度桃山では蔵開きなんかもやってますので是非とも遊びに行ってやってください。それでは皆様もよい日曜をお過ごし下さい。ハヴァナイスデー!

0 件のコメント: