2019年2月12日火曜日

瞬間的シックスセンス

・フラゲわず。

皆様こんばんは。歴史DOも終わってこっちは一段落着いたところなのですが、この月~火曜はまた大忙しで結局夜遅くまで仕事してました。わりとお疲れモードではあるのですが今日の記事はそういう内容ではありません。我らがあいみょんの新譜、「瞬間的シックスセンス」をフラゲしましたのでその報告をするのです^^

それにしてもあいみょんの快進撃は止まりませんな・・・。アルバムリリースに武道館ライブ、そして全国ツアー。雑誌の表紙を飾ることも増えましたね。お陰様(?)でうちは雑誌だらけになりそうですがw

・アルバムを試聴しながら軽食タイム。

アルバムのレビューなんかはまた後日書くとして、僕はこれからちょっと彼女と一緒に出掛けてきます。一大イベントも終わったことですし、ここいらでちょっとリフレッシュするのです。それでは皆様もよい夜をお過ごし下さい。ジベリ!

0 件のコメント: