2019年2月6日水曜日

ホットワイン

・古くなった紅まどんなも入れてみた

どうにも最近咳が止まりません。で、昨晩は飲み残しのワイン&その辺に余ってたフルーツを使ってまたホットワインを作りました。

・夜食タイム。

で、夜食のさばサンドと一緒に食べたのです。さばサンドはさばの水煮の缶詰と玉ねぎがあれば、あとはそれをオリーブオイルで炒めてブラックペッパーで味付けするだけで作れちゃうんですけど、なんか定期的に食べたくなるんですよね。いつもは食パンを使うのですが、つい先日イングリッシュマフィンがイズミヤで安く売っていたので今回はそれを使ってみました。




そんな体調絶不調の中、なぜ夜食を作ってまで起きていたのかというと、いよいよ今週末に歴史Doフェスを控えているからなのです。作り出すとあれも入れたいこれも入れたいみたいなのがどんどん出てくるいつものパターンなのですが、まぁいい加減にまとめなくては...。とりあえず今日はこのあとファミレスにでも篭もります。(あぁ近くにフレンドリーがあった頃が懐かしい・・・)それでは皆様もよい一日をお過ごし下さい。僕は休日返上で準備に明け暮れますw!

0 件のコメント: