2019年2月10日日曜日

歴史DOフェス、今年も無事終了!

・やってきました!

桃山のベローチェからお送りします。Twitterにも書きましたが歴史Doフェスは今年も無事終わりました。今回は謎の音響トラブル(?)で音声が再生できないというトラブルには見舞われましたが、とりあえず話&スライドショーだけで何とかやりきった格好です。ま、ぶっちゃけ不完全燃焼ですし、そのうちどこかで完全版をやれればと思っている次第です。




まぁ来年に関しても既にテーマは決まってますので暇を探りながらではありますが、今回は現地取材もどんどん刊行してもっとおもろなりたいと思います。

・ブース展示もまだまだ模索段階w

今回は体調不良なども相俟ってホントに準備がギリギリになってしまったのも悔やまれるところ。展示ブースなんざ完成したのは展示時間後ですからねw とにもかくにも資金がほしい洛南ジャーナルでありますが、まぁ結果だけ言うとこの企画はやればやるだけ赤字のようなもんですからね。宣伝効果がじわじわでも数字になってくれることを切に願うところであります。

・ソバヤソバーヤ♪

で、発表のあとは都そばでちょい呑みしてきました。いつの間にか都そばはビール&日本酒も置くようになっていてちょい呑み対応になってたのですね。我が家にはまだカレーも残ってますし、今日はカツカレーか何かにでもしようと思います。(そして今夜はエビスビールを飲むのです^^)そんなところですが本日はこれにて失礼。ジベリ!

0 件のコメント: