2019年2月24日日曜日

ひらパー

・ネットでも話題のコレを昨晩食べてみた

皆様どうもおはようございます。タイトルのとおり、今日は仕事終わりでひらかたパークに行ってきます。仕事はいつもの烏丸のやつで、それ終わりで枚方まで移動するという運びです。




諸事情により今月は2連休が取れなかったので、こういう形になったのですが、まぁそのひらパーは夜営業のほうに行ってくるのでこれだったら行けるかなと...。枚方には水都音楽祭以来、割と行くようにはなっていたのですが、ひらパーはというと、19年前の夏休みが最初で最後ですからね。もはや記憶の彼方で覚えているところのほうが少なそうなのですが、折角の休みですし楽しんできたいと思います。


ディープステートも気付けばズタボロフェア状態ですし、景気のいい話も盛り沢山。個人的にも色々と書きたいことはあるのですが、とりあえずは一旦休んで英気を養うとしましょう。(長時間労働も続いてましたし ^^;)それでは皆様もよい週末をお過ごし下さい。ジベリ!

0 件のコメント: