2007年11月4日日曜日

小沢一郎さんは今・・・。

ビックリだったよ。安部さんのとき以上にね・・・。あの人のことだから何考えてるのかよく分からないけどさぁ。大体このあとどうするんだろうか、また鳩山さんか菅さんか?もうそれじゃあローテーショントークだな。辻本茂雄さんだよ。吉本新喜劇党だな<笑>岡田さん(ジャスコのひと)って線もあるけど、有りか無しかっちゃあ・・・ないな<笑>新喜劇だけに総ゴケするのかなぁ・・・。せっかく政権交代間近だってのにねぇ。日本はいったいどうなるのやら。自民党もなんかなんでんかんでんだから。念のため言っとくけど、安倍さんが全部悪いんじゃないから。いい所もあったよ、正直。自民党の悪い部分っていうか影の部分ってやつがここにきて表面化したってだけのことだな。よくよく考えたらバブル崩壊の後、政権交代が起こらなかった時点でおかしかったんだよな。国民もアホになっちゃったんだなぁ・・・。平和ボケって言うか何っていうか。衆愚政治に近いよ。民主主義ってもっと一人一人が国民っていう自覚とかそういうのを持たないと成立しないんじゃないのかな?みんなの国なんだから。まあ難しい話になったけど、とにかく小沢さんの今後の動きには注目だね。民主党にもね。自民党と合併するなんてことになったら、僕はとりあえず「殴りに行こうか~♪」
http://jp.youtube.com/watch?v=AtLEgAUNfao/Yah Yah Yah - Chage & Aska・ライヴ版)

0 件のコメント: