2007年11月25日日曜日

多忙、多忙・・・


前々から言っているように、討論会の準備で大変です。(12月5日だとさ。)
ブログ更新する時間無いよ・・・。先日11月24日は、クイーンのヴォーカル、F・マーキュリーさんの16回忌だったんだなぁ。それに関しても書きたかったんだけど。また今度特集組んでやりますね。
ところで先週の日曜、僕は用あって、東山高校に行ってたんですが、ボストンレッドソックスの岡島選手の母校だったんですね。初めて知りました。ちょっと正直テンション上がりました。その帰りに横にある南禅寺に寄ったんですが、紅葉がとても綺麗でした。人の多さは東福寺も相当らしいけど、ここもかなりきてました。ホント、落ち葉より多かったかも(←あんまりうまくない。座布団取られるな。)でもやっぱり京都は綺麗な町です。みんなで守って行きましょう。じゃあ今日はこれで。ジベリ!
(写真解説・上から/東山高校の横断幕、南禅寺の一角)

0 件のコメント: