2009年4月25日土曜日

明日で「21歳」

信じられん,一昨日まで高校にいて、つい昨日京都に上ってきたような感じやのに・・・。ってか、高校出てから月日が経つのが早く感じる,コレはマジで。何も変わってないといえば変わってないんやけど、よくよく考えると全然変わってるような気がする,周りも然り、自分も然り...。

前にも言ってたけど、僕はいつもなんだかんだ言いながら、結構,楽しんでるのよね,不思議なモンで。 ホント、コレばっかりはよく分らん。ただ,これは予想やけど、僕は10年後も同じこと考えてる気がするし、そう有ってほしい。もう20年以上「人生」やってることになるけど、実際,まだ「答え」とか全然分らん。(そもそも「無いんちゃうかな?」とか思うこともあるけど...)やりたいことの「半分」も出来てないし、行きたい所の「半分」も行けてないからね,実際。まぁ,それでいいんやけど。だって全部やってしまったら、それはそれで退屈やからね...

ってか,今日天気悪い。しかも土曜やのに授業とかあるし、僕は昨日のゼミ発表(細評は後ほど...)で、ヘトヘトやし...。もう家で寝てたいけど、そういうワケにもね...。なんで僕はこれから学校に行く準備します。

0 件のコメント: