2010年8月19日木曜日

夜カフェ×松山

             ・RUE DU BACの入口
 
松山に帰ってますが、相変わらず夜カフェしてます!地元に「そんなものはない」とも思っていたのですが、(←ヒドいw)まぁ,探せば色々あるもので、昨日は松山市駅の目と鼻の先にあるRUE DU BACというお店に行ってました。 17時~深夜に掛けてやっている店なんですが、どうやらランチタイムも営業しているそうな...。内装はちょっと東南アジアテイストありつつの、欧米のイメージもあるような不思議な空間で、あと,全体的に隠れ家っぽい雰囲気です。カップルで行くのもいいですが、お一人様で行くにもおススメの一軒,そんなところかと思います。



  ・テキーラサンライズとチーズケーキを...(計:1080円くらい)


なんか最近,アルコールとケーキという組み合わせで注文することが多いですね。「謎の組み合わせ」と思う方も多いかもしれませんが、これが結構,合うんですよね。なんかエレガントな気分になれますし、乙なもんですよ,これも。(お酒は20歳くらいになってから...。) 

         ・ケーキ(上写真と同様のもの)と、窓からの眺め


明日はまた時計台にでも行ってマタ~リする予定です。ここのところちょっとトーンダウン気味ではありますが、こっちに帰って少しはペースを取り戻せてる感じです。今後は作詞を進めたいのと、あとは卒論に向けた資料集めなんかにも取りかかる予定...と、そんなところですが、今日はこの辺で失礼します。ジベリってコトで!

0 件のコメント: