2010年8月31日火曜日

8月終了のお知らせ

今日は8月も終わりなんですが、昨日は何をしていたかというと温泉に出掛けてました。「コスタ北条」っていう夕陽が綺麗に見えるシーサイドという反則と言っても過言では無いロケーションに位置する温浴施設で、このブログにも度々登場している僕のお気に入りの場所です。


     ・湯舟に浸かってこの海を見る,それを「極楽」と呼ぶ...。


そして日曜は高校時代の友達(計8人)でバーベQパーティーをしてました。卒業式以来の再会だった人も居て、なんか凄い懐かしかったです^^
 
そして開催してくれたT君並びにそのファミリーに感謝です((Thanks!
---------------------------------------

そういえば昨日で政権交代から1年が経つワケですが、まぁ,民主党がここまでダメダメになっているとは...予想してましたけどね(笑)

        ・意訳すると、「国民の目が徐々に覚めてしまった」になる

しかし鳩山由紀夫は凄い!何が凄いかって3か月前にあれだけ大恥かいて首相を辞任したのに、何も無かったかのように表舞台に戻ってこれるあの神経,フツーはムリです。そして,自信満々に「僕が民主党を団結させる!(キリッ」ですから...。ちょっとついていけませんね~,ハイ。一体,どういう神経をしているのか、精神分析してみたいところです。そして鳩山由紀夫改め鳩山マダオ君,また迷言を残してくれましたね。


「ボクは一体なんだったんでしょうか?」


そんな,こっちが聞きたいですよ...。
ポカ―(*゚ д、゚*)―ン

あなたは一体,何だったのかと。かつて「国というものがなんだかよく分らない」と、おバカタレント顔負けの発言をしてくれた彼ですが、政治家としてのスタンスどころか遂に自分をも見失ってしまったようです。まぁ今後は芸人にでもなって下さい。そして嫁さんと夫婦漫才でもやってて下さい。

政界にはもうお前の席,ねぇから

--------------------------------------

まぁ,政治の話はさておき今日で8月が終わり、世間一般的には‘夏が終わった’との見解が下される時期に来てるんですが、ホント,今年の夏は色々と不発でしたorz

           ・浴衣はこんな感じである。 (テーマはクールジャパン!)


浴衣は買ったはいいが着る機会がなく、花火大会にも行けず海水浴も無し...。仕方ないんで浴衣着て撮った写メをupします。(来年はこれ着て夏祭りに行きたいなw)まぁ,僕ら大学生にはまだ1ヶ月ほど夏休みがあるんで、もうそこで何とか挽回するほかは無いです。

宣誓,

夏休み中に一回くらいはデートするぞ~!

 ↑                                               んなことより勉強しろw

そしてまず相手居ねぇだろ...と突っ込みどころの多すぎるところでありますが、一生懸命頑張っている(?)作者を今後ともフォロってあげてください。では今日はこれにて失礼候,ジベリぜよ!

2 件のコメント:

sally さんのコメント...

お、なかなか浴衣が似合うじゃないですか?
お祭りとかでたまに浴衣男子見ますけど、
いいですよね。女子だけじゃなくて、男子も浴衣着ないと。

ところで、鳩、「私は何だったんでしょうか?」ってテレビの前でみんな「寝言は寝て言え」とか「何ぬかしてんねん」とか突っ込み入れてるんでしょうねえ。
さすが鳩は宇宙人です。

天王寺センイチ さんのコメント...

>sallyさん

ありがとうございます♪
(w´_`w)ゞテレッ←www


最近は男の人でもチラホラ浴衣着てる人を見るようになりましたが、女性に比べるとやっぱりまだ少数ですね。

僕は前からなんか和服着てみたいって思ってたんですが、まぁ,手頃なところで浴衣買ってみようかな?とか思ったのがきっかけです。(っても今年は出番ありませんでしたけど^^;)


鳩山さんのあの発言にはもう怒りを通り越して呆れかえって笑ってる感じです。(周囲の反応もそんな感じで...)

ありゃもう「空気が読めない」とかいう次元じゃないですね。菅も嫌だけど小沢も嫌だし、なんか碌な奴居ないなぁ,といったところでしょう。

小沢→鳩山→菅→小沢って...。ローテーショントークは吉本新喜劇だけで充分ですw