2011年10月18日火曜日

鶏肉とエリンギの和風パスタ

                  ・今日の晩御飯はこんな感じ

本日の晩御飯はまたまたパスタでした。というか今,あんまりお米がないんです。(あぁ役人様,この米は、この米だけはぁぁぁっ!←何時代だw)




ということで、今日は和風パスタを作りました。これはよく作るレシピの一つで、「松茸のお吸いもの」を味付けに使っているところがポイントだったりします。まぁ実際はエリンギしか入ってないんですけど、気軽&低予算で豪勢な気分が味わえるので、これは結構お薦めですよ。何やかんやで料理のスキルはこの5年で発達している僕なのですが、まぁ色んなものを作ってみたいところです。今日は短めですが、この辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: