2011年10月31日月曜日

今日で10月も終わりです。

もういよいよ明日からは11月です。特に今日は授業も無かったのですが、例によって僕はまた午後の数時間を研究室で過ごしていました。本日は皆さんに重大告知があります。それがこちらです!


~憂国志士会・宣伝用名刺完成!~
今年2月に政治勉強会として創立した「憂国志士会」。参加者がまだまだ少ないので、やっぱりこれからはどんどん宣伝していこう!という思いのもと、宣伝チラシ代わりの名刺を作ってみました。vista printっていうサイトで注文して作って貰ったのですが、仕上がってみると結構カッコ良くてビックリしちゃってますw


      ・これが憂国志士会の名刺である


どうですか?なかなかいいでしょ,これw まぁ欲しい人は僕に言って下さい。会う機会があれば渡します。そしてまだまだ会員が少ない憂国志士会ですが、会員は随時募集中です。別段入会費も取らないんでお気軽にメール下さい。寄付金は原則受け取ってませんが、「どうしても...」というのであれば、特に拒む理由も無いので受け取りたいと思います。(←前もそんなコト言ってたなw)

 ・鶏とエリンギのクリームパスタ(リングイネっていう平べったいパスタを使用)

そして今日の晩御飯はこれ。リゾットの時のクリームソースが余ってたんで、それをパスタに使ってみました。なんか上手い感じに出来たので載せてみました。味の方も結構美味しかったので、これもまた作ってみてもいいかな?と思ってます。そして今日はこれから銭湯に行ってきます。(優待券の期限が今月末までだということに気付いたのでw)そういうことなので今日はこの辺で失礼します。皆さん今月もお疲れ様,ジベリ!

0 件のコメント: