2011年10月24日月曜日

今日の晩御飯

              ・改装された伏見稲荷大社

 ・エッフェルの日替わりランチ(パンバイキング&ドリンク付きで700円)

今日はお昼をいつものエッフェルで食べたあと、自習ついでに例の如く研究室に閉じ籠ってあの連載を編集してました。研究室を出たのは19時前で、その後ちょっとフレスコに買い物に行ったあと、晩御飯を作ったのでした。TPPの連載はやっぱり読者のニーズに合致したのか、早速たくさんの人が読んでくれている模様です。(まぁ,mixiやtwitterで宣伝したのが大きいかもしれませんけどw)

 ・ベーコンとエリンギのクリーミーリゾット(飲み物はブランデーのジンジャー割り)

そして今日作った晩御飯というのがこちらです。リゾットを作るのは初めてだったのですが、炊飯器でも出来てしまうというこちらのレシピを参考にして作ると、結構いい感じに出来てしまいました^^

    ・いつの間にか稲荷大社の前に作られていたキツネの像

それにしても今日は暑いですね。この時期になってまだ部屋で扇風機が回ってて甚平を羽織ってるとは思ってませんでした。尤も明日からは徐々に寒くなるそうなのですが、気温が変わり易いこの時期なので皆さん体調管理にはお気を付け下さい。それでは今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: