2011年10月28日金曜日

給料日。

今日はバイトの給料日だったので、仕事帰りにラーメン横綱に寄ってきました。別に決めているワケではないのですが、「今月もよく頑張った」的な感じでなんか給料日はここに来ること多いんですよね。(因みにここじゃない時はフレンドリーっていうファミレスに行きます。ここも何回かブログに出てますけどw)

       ・ラーメン並とビール+焼き豚のセット(合計1180円也)

今回食べたのはラーメンと焼き豚,そしてビール。つまみに頼んだ焼き豚が思いの外,ボリューミーです。ビールとセットでプラス100円とのコトなのだけど、これで100円というのは凄い...。っていうかもやしが多い。(なんかもやしとネギをアホほど食べた気がするw)

               ・おいしゅうございました^^

結構ボリュームあったんですが、この通り完食です。やっぱ働いたあとのビールは旨い,ホントそれに尽きますよ。(←新橋のサラリーマンのようなことを言う作者であったw)何はともあれ皆さん今月もお疲れ様です。そうこうしてる間に今年もあと残すところ2ヶ月ですが、終わりよければ全て良し,そんな気分で頑張りましょう!それでは今日はこの辺で失礼します。ジベリってコトで!

0 件のコメント: