2012年3月31日土曜日

3月終了

明日は愛媛新聞の一次試験であり、僕はまた松山に帰ることになるのですが、今日はこれから大阪に行ってステレオポニーのライブを観に行くのです。そしてそのまま梅田から夜行バスに乗って松山に帰っちゃうんで、大荷物を持ってのお出掛けになります。

           ・今月もラーメン横綱で晩酌を...

昨日はバイトの給料日だったので、2カ月振りにラーメン横綱に行ってました。今月もあっという間に終わりましたけど、僕はそれなりに楽しい日々を過ごしています。来月からは新シーズンということですが、無茶なスタードダッシュはせずにいつも通り程よくだらけて行きたいと思います。それでは今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: