2012年3月1日木曜日

Sugar!!

             ・イノブン屋上からの空の景色(これは昨日の撮影)

今日から3月で季節は益々春に近付いていくことになるのですが、ここ数日の京都の天候はまさにそれを実感できるようなものでした。因みに今日のタイトルはフジファブリックの楽曲タイトルからの抜粋です。(収録アルバムは「クロニクル」で、PVはこちらです。) 深い意味はないんですけど、なんか久し振りにスポーツ的なことをしたので何となく...ですw

    ・そもそもバドミントンをするのはいつ以来なのだろう?

そんなワケなのですが今日は公園で彼女とバドミントンをしてました。僕の住んでる深草近辺は学校などが点在していることからか公園が沢山あるんです。なんかずっと公園でバドミントンをしようという計画はあったのですが、なんかラケットを買う機会を逃してたんですね。まぁでも今日は天気が良いのに特に外に出る予定もなかったんで、これを機に...ということでコーナンで買ってきたんですよ^^

     ・家焼肉も楽しいですよ^^(3月3日:写真追加)

そしてその後小一時間ほど公園でバドミントンを楽しんだあと帰宅し、こうしてブログを書いているワケなのですが、因みに今日の晩御飯は焼肉なんです。っても家でやるだけなんですけどね。うちにはホットプレートがあるんですけど、それを使ってたまにやるんですよ。外に食べに行くよりは断然リーズナブルですし、こういうのも楽しいですよ。それでは準備もあるので短いですが今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: