2012年3月13日火曜日

simply white

             ・京都南インター入口手前の橋からの眺望

今日はちょっと天気もよかったこともあり、バイト前にちょっとサイクリングしてました。因みに今日のタイトルはYUIさんの初期の楽曲のタイトルからの拝借です。(2006年リリースの1stアルバム「From me to you」に収録されています。)何でこんなタイトルかって言うと、この曲の歌詞が何となく今の気分にピッタリだったからですw

                   ・東寺五重塔

そもそも僕は東寺に行きたかったのです。そして本当なら3月11日に行きたかったのですが、結局その日は行くことが出来ず何やかんやで今日になってしまったのですね。言わずもがな震災で犠牲になった人たちに対する慰霊と、憂国の志士としての決意を新たにすることが目的です。お堂でしばらくの間祈りを捧げて帰ってきました。

         ・この空の下のこの道をずっと走っていきたい

東寺を出たあとは、時間的にそのままバイト先へ行くことになりました。京阪国道を走ること約20分程、殆どただただまっすぐ走るだけで着いてしまいました。それにしても今日は本当に天気がよかったのです。上の写真の鴨川沿いの道を走っているときはもうこのまま何もかも忘れてどこかに走っていきたいような気分でした。まぁそういうワケにもいかないのでこの後ちゃんとバイトに入ったのですがw

明日の朝には松山に向けて出発するので、次回からはまたしばらく松山からの送りになるものと思いますが本日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: