2012年3月26日月曜日

Happy birthday to YUI

というコトで今日は我らがYUIさんの生誕記念日なのであります。(←そこは誕生日で良くねw?) どうでもいいのですが彼女の誕生日は僕と1年1ヶ月違いってことで、忘れ得ぬものとなっているんのです。そしてこのブログでは2009年以来毎年3月26日が来ると勝手にあの人の誕生日を祝福する記事を書いているのですが、早いものでそれも今年で4回目。本人は恐らく見ていないだろうにご苦労なもんです。(←あ!それ自分で言っちゃうんだw)

      ・前回のライブDVDが早くも今月28日にリリースされる!

とかくあの人が生まれて25年、つまりは四半世紀が過ぎることになるのです。昨年は初の香港&中国ライブを敢行したYUIさんですが、恐らくこれからも世界中の人に「力」を与え続けてくれるのだと思います。昨年,ライブのレビューにも綴ったことですが、僕はこの先何十年経っても必ず一人のファンで在り続けます。どんなに遠い人になっていても、どんなに近い人になっていても...。そして毎年このブログで誕生日を祝う記事を書きます。先述したようにYUIさん自身がこのブログを読んでくれているとは思えませんが、最後にあの人にメッセージを送ったところで今日は終わりにしたいと思います。


YUIさん誕生日おめでとうございます。
僕はあなたの音楽に何度も救われました。
これからもずっとファンの一人で居させて下さい。

完全に痛いファンだと思ってる読者の方も居ると思いますが、特に否定もしません。誰に何と言われても僕はあの人を応援し続けます。それでは今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: