2012年9月3日月曜日

人生やることやってれば何とかなる

今日から新学期スタートという学生の方も多いと思うのですが、皆さんおはようございます。人生というのはもがき苦しんでるといつの間にか道が開けていたりするものです。勉強であれ仕事であれ恋であれ日々の課題をコツコツやっていれば自ずといい兆しは見えてくるものです。それは攘夷運動もまた然りのようで、それを象徴するかのようなビックニュースが飛び込んできました!

・統一教会創始者の文鮮明、死去
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_13.html

通例であればそれが誰であれ人が死んで喜ぶなど侍にはあってはならないことなのですが、まぁ例外もあるということで大いに喜びましょう。池田大作も恐らく死んでるんではないかって専らの噂ですし、そうでなくとも創価の影響力は弱まりつつあります。そうなると残すは大ボスのデイヴィッド・ロックフェラーのみ...。98歳の老い先短い爺さんで、しかもシオニスト勢力は最近何かとやらかしてばかり。これは崩落を見る日もそう遠くはありません。日本の夜明けをみなさんと一緒に見える日が少しずつですが近付いているような気がします。

それでは今週も1週間、張り切っていきましょう!!
今日はもう1つ記事を書く予定なので、また後ほどお会いしたいと思います。

0 件のコメント: