2013年3月29日金曜日

お花見。

・今年も桜の季節がやってきました^^

今月も残すところあと3日ほどとなりましたが、みなさんは如何お過ごしでしょうか?年度末ということで忙しくされている方も多いのではないかと思います。僕はと言えば、最近になってまた新しいバイトを一つ増やしたのですが、それが水曜日から2連勤続いて今日に至ります。

・花見弁当(大学の盛況で買ってきたw)

今日はまた午後からは家庭教師の仕事があったのですがそれまでは自由な時間があったのでちょっとお昼に近くの砂川東児童公園で軽く花見をしてきました。と言ってもちょっとベンチでお弁当を食べてきた問だけの話であり、仮にも仕事前なので今日はノンアルコールでのお送りでしたけどw

・見頃を迎えている砂川東児童公園の桜

今年は例年より1週間~10日程桜の開花が早いようで、どうやらもう関東の方ではピークをやや過ぎつつあるとかなんとか...。京都で過ごす7回目の春になりますが、今年もそろそろ円山公園に行く時がやってきたようです。明日から来週火曜にかけてまた先述のバイトが怒涛の4連勤を迎えるワケであり、加えてエントリーシートの記入など多忙を極めているところですが、来週あたりにとりあえず一度花見には行きたいものです。そんなところですが本日はこの辺で失礼します,ジベリってコトで。

0 件のコメント: