2013年3月31日日曜日

バイトの連勤術に等価交換なんてない

・家庭教師に加えて今はホテルでも働いてます(by.作者)

えーと今日で3月が終わります。2013年という年がもう4分の一終わったということに一抹の驚きを隠しきれない今日この頃なのですが、僕はこの土日バイトの連勤でした。京都駅近くのホテルで部屋のメイクスタッフをやってます。まだ勤務してから1週間で右も左も、どっちがのいるでどっちがこいるかも、EXILEのメンバーが何人なのかも、フィフィと梨花の見分け方さえもまだよく分かっていない状況なのですが、まぁ何とかやっていけそうです。(←いや後半おかしいだろw)

・とんかつ膳とビール

昨日はバイトのあと、ちょっと用事があって河原町まで出ていたので、夕食を「かつくら」で食べてきました。月末ということでちょっと贅沢してビールと一緒に頂いてきました。写真見ると分かると思うんですけど、料理が出てくる前に殆どビール飲んじゃってるんですよね。かつくらには食べ放題の漬物が置いてあるんですが、それをアテに呑んでたんですね。(最終的に漬物は半分以上無くなってましたw)

・桜咲く高瀬川

そう言えば高瀬川沿いの桜が今年も綺麗に咲いてましたよ。エントリーシートの記入など来週もまだまだ忙しいのですが、今年もまた京都のいろいろな場所の桜を見に行きたいものです。そんなところですが本日はこの辺で失礼したいと思います。みなさん今月もお疲れ様です、ジベリ!

0 件のコメント: