2015年4月21日火曜日

お弁当

・昨日のお弁当(炊き込みご飯は冷凍食品で鶏つみれは夕食の残り)

前にも言ったと思うのですが、僕は仕事先にお弁当を持って行ってます。勿論今日もお弁当、今回は3連勤中ずっと弁当を作るというのが目標だったのですが、無事果たすことができましたよw

・牛若丸の焼肉&からあげ弁当は756円也

まぁ残業なんかで疲れてたこともあって、昨日は夕食はこないだの記事で登場した牛若丸で弁当を買って帰るという手抜きでしたが...。些か贅沢ではあるのですが、その辺は残業代でカバーできてしまうのです。昨日はこれを食べつつレンタルしてきたお笑いのDVDを見ていて、気付いたら寝てしまってました。




ちなみに今日のお弁当は焼きそばです。焼きそばと炒飯は定番ですね、ハイ。明日はまた大阪で、その後夜にはバスに乗ってまた東京に行きます。それでは皆さん、今日も1日楽しみましょう!

0 件のコメント: