2015年4月1日水曜日

<緊急速報>Senichiさん、倒れる

これが最後の記事になるものかと思われます。このブログの管理人であり、志士会の代表を務めていたSenichiさんが昨夜未明、花粉症で倒れました。

当人は「とにかく無念だ」と残念そうでしたが一方では「太ったり禿げたりする前に死ねてよかった」などと語っており、そして最後の最後には「神戸に行った時のお土産にはプリンを買って帰りがち」と残しました。渾身の神戸あるあるだったようですが、反応としてはやや受け。彼の人生そのもののようでした。



今後の日取りなど詳しいことは未定ですが、とりあえず今日はバイトに行くとのことです。

0 件のコメント: