2016年6月19日日曜日

病み上がり&徹夜明けで10km歩いた男がいるんですよ~

・甲南大学。

・今回の同伴者

・あ、勿論今回も歩道橋に無駄に登ってますw

何ィ~?やっちまったな!ということで昨日は神戸新聞社の筆記試験を受けてきました。「ファッ?」となっている読者諸君のために言っておくと、年齢制限の件に関しては話を通している次第です。

クールポコ / クールポコ The 男 【DVD】
価格:1390円(税込、送料別)



誠意が通じたのか戯言に付き合おうということなのかは分かりませんが、そもそも受けられなければゼロの可能性がゼロではなくなったのですからこれは機ありと言ってもいいでしょう。まぁ4回既に落とされてる身ですし、1年とは言え年齢規定も破ってるワケですから楽観視はしていませんがねw

・ありがとうレッドブルw

病み上がり&前日の作業が押したことによる徹夜明けというコンディション最悪の状態にもかかわらず、試験そのものは手応え的には例年以上、もっと言えば過去最高といってもいいような出来栄えで終えることができました。一般教養も自信ありですし、作文は2つとも自信作。あまりに自信作なので後日別途に記事として挙げたいと思います^^

・今回のお弁当はこんな感じ

しかも2つ目の作文なんて20分足らずで書き上げましたからね。(※勿論校閲作業も含めての時間)在野の物書きをナメてはいけませんよ。2年前ですら言ってたでしょ?入社2~3年目が焦るくらいのモノは書ける自信あるって。そこから更に2年の武者修行を経ているワケですからね。今だったらおそらく一端の物書きとしてやってけるだけの器量はあるでしょうよ。

・阪急電車やっぱええわ...

・気になるお店も幾つか発見!(写真は榊山商店という角打ちをやってる酒屋さん)

とまぁジガ・ジー・サンはこの辺にするとして、試験後ですよ。また今年も10キロウォークを敢行したワケですよ。その時点では体調も回復してましたし、天気も良かったですからね...。結果だけ言うとこれが災難の始まりでした。

・阪神御影駅の付近にて

颯爽と阪神御影駅までやって来て、そこで商店街を発見。これは渡りに船とばかりに商店街探訪を決行し、しかも立ち飲み屋にまで立ち寄った次第なのですが、これが全快しきってない体にダメージとなったのか、はたまたその後のルートでバテたのか...。

・沢の鶴酒造(そのうち記念館にも行きたいな...)

限界は突如訪れます。丁度沢の鶴酒造の近くを散策しているときでした。急に目眩がしてきて結局近くのドラッグストアでソルティライチを買ったあと、ベンチの様な場所で休息を取ることに。まぁこれで一時的に回復はしたんですけどね...。

・おそらく今回のベストショット

んでまたそれをいいことに調子に乗って歩道橋に無駄に登ったりしていたせいか、遂に敏馬(みぬめ)神社あたりで限界が来てリバースですよ。銀魂的に言うと「おぼろしゃぁぁぁ」ですわw

・毎度お馴染みの敏馬神社(この付近でワイ将、受難w)

言いたかないですけどモウネ・アホカト...。体調の芳しくないときに徹夜ってだけで体に毒なのにそれをレッドブルで誤魔化してた結果がこれですよ。とはいえリバース直後ですし電車に乗ったら乗ったでまた気分が悪くなってもアレなので結局三宮まで歩いたんですけどねw

・神戸は消火栓までお洒落だったりする。

でもまぁ、そこまでしてでも歩きたくなるのが神戸の恐ろしいところなんですよ。んで歩いたら絶対何か発見があるワケですからね。(←なんか無理やりいい話にしようとする奴w)ともあれ今日はこれから大阪...に行くはずなんですけど昨日とは打って変わっての悪天候。うちの彼女はなかなかの晴れ女なんですけどその実力や如何に...。まぁ話は尽きませんが、とりあえず本日はこれにて失礼したいと思います。ジベリ!

0 件のコメント: