2016年6月18日土曜日

神戸に行ってきます。




今日は本来であれば我らがRK大将の講演会を聞きに大阪に行っている筈だったのですが、ちょっと神戸に用事が出来たので行ってきます。いや、というかぶちゃけ大将の講演会の日取り、間違ってメモっちゃってたんですよね。どの道行けない運命だったのか否か...。まぁ講演会は8月にもあるので、それまでに大将に土産の1つでも引っさげて行けるようにしておきたいですね^^

・私の~お尻に何か突っ込まないで下さい~♪


え、何をしに神戸に行くかって?大将の講演会休んでまで行く用事って何でしょうね?神戸新聞...でも僕、受験資格無いんだよな。だって受けれるの1989年以降の生まれの人なんだもの。それでも俺は受けたいけどさぁ...。受けれちゃってたらどうしよう。そしたら俺頑張っちゃうんだけどなー。ま、そんなことはないかw

・そろそろですかね?

とにかく僕は病み上がりなんでね。まぁ無理しすぎないようにしますよ。とりあえず電車を遅延させたり甲南大学の近くで騒音立てたりしないでくださいね。大将に攘夷浪士のルーキー、2人も同時に相手しなきゃいけないなんて裏社会も大変っすねw



あ、そうそう。きっとデビ爺が欲しがってると思うので飼い犬の皆さんはプレゼントなさってみてはw?パンパースもいいですが、安定安心の日本製もお試しあれですよ。まぁそんなところですが皆さんよい週末を。ジベリ!

0 件のコメント: