2016年6月25日土曜日

【悲報】ワイ将の自転車、盗難に遭う

・愛車と三栖閘門(撮影は今年1月)

上洛以来、実に9年間苦楽を共にしてきた愛車(自転車)が盗まれました。推定犯行現場はアパートの駐輪場なので、住民による犯行の可能性が極めて高いのが実情ですが、京都には自転車にこやか整備軍なる謎の組織も暗躍しているので一概には言えません。



そう言えば我らが大将のリチャード・コシミズさんも以前に自転車が盗まれたなんてことを言ってましたっけか。最近挑発しすぎたのでそっちの線もあるかもしれませんw

・自転車が盗難に遭ったことを悟ったときの作者の顔w

ま、かと言って全然自重はしませんけど...。仕事も休みになったことですし、精一杯爆弾投下に費やしたいと思いますw そんなとこですが、僕は未だ事後処理に追われている最中ですので一旦ここで失礼します。

0 件のコメント: