2016年6月9日木曜日

4連勤終了。


今週は月曜から今日まで4連勤。残業も含めば1日10時間以上の労働なワケですから流石にくたびれました。果たしてこれは等価交換と呼べるのか否か...。ともあれ疲れたときは大きいお風呂に入るに限ります。ということで今日は銭湯に行ってきましたよ^^

・鶴の湯(ブログに出てくるのはこれで2度目)


まぁ京都には銭湯があちこちにあるのですが、我が伏見区もそれは例外ではありません。自転車だと少し走れば銭湯が見えてくるという激戦区のような場でもある伏見でありますが、ここ鶴の湯は2階建てでちょっとした軽食コーナーもあるスーパー銭湯の走りみたいな場所なんですね。職場から一番近いのはおそらく力の湯ですし、あっちの方がスーパー銭湯然としているのですが、何分高いですからね。700円と430円、この差は大きいですよw

・たまにはこういう手抜きもあるさw

で、風呂上りはやはりビールに限ります。軽食コーナーで飲んで帰りたい気持ちもあったのですが、仕事帰りで自転車に乗って行ってたのでそれは断念。帰りにイオンでお寿司とビールを買って帰ってきたのでありました。

・ざるうどん(貰い物の茶うどんってやつw)

あ、でもその後ざるうどん茹でたりはしたんですけどねw まぁトータル手抜きですよ。たまにはそういう日があってもいいじゃないですか。明日は特に何も予定はないのですが、また例によって桃山をウロウロしてるんじゃないかと思われます。そんなところですが本日はこれにて失敬。ジベリ~!

0 件のコメント: