2017年7月20日木曜日

死のロードならぬ死の労働終了

・とりあえずそれ食って寝る感じのやつなw

実質12日に及ぶ連勤が終わりまじだ。本当にありがとうございます。しかもソーンナ連勤ロードの最中だというのに律儀に毎日のように残業までしてホントにご苦労なコトです。




でもって明日は待兼山の我らがビートモのライブ!どうせこの調子だと昼過ぎまで寝ている線が濃厚ですが、まぁいいじゃないですか。これまで働いた分、明日ははしゃいできますよ。(でもってついでにまた角打ちとか行きたいし、少し早めに着いとかないとなw)




あとビートモと言えば先日秋葉さんがなんと我らが小田和奏さんのお店でライブをしてきたそうじゃないですか。ノーリグとビートモの対バンというのは僕が調べた限りではおそらく1度もないようなんですが、考えてみたらLOVE LOVE LOVEとは2バンドとも近しい仲のようですし、どこかでは交わる線だったのやもしれません。そのうちsole cafeで小田さんと秋葉さんの共演なんかは実現するやもしれませんね。




あとビートモ絡みでもう1つ。元メンバーの木村さんはソロで活動する傍ら、お店もやっているようです。考えてみたらもう2年も東京に行ってない僕でありますが、今年は何か機会があればいいなと...。そのときは是非とも木村さんの店にもお邪魔したいなと思ってみたり。そんなところではありますが、とにもかくにも疲労がピークに達しているので今日のところはとりあえずこれで失礼したいと思います。ジベリってことで。

0 件のコメント: