2009年9月9日水曜日

そろそろ撤収の巻

     ・ アイスキャラメルラテとプレミアムサンド(ハムチーズ) /計900円也


今日の夜の夜行バスで、僕は京都に戻ります。
今回はなんと、一ヶ月近くこっちにいたことになります...。

あと,今日はちょっとこれから、また道後の方に行ってきます。
今日は温泉に入る予定です。(今回は椿の湯...かな?)


因みに上の写真は、こないだ映画を観に行った帰りに寄ったフジグラン松山店にあるシアトルズ・ベストっていうカフェ(←注:全国チェーン)で注文したやつです。ここには高校生の時からよく行ってましたからね...。その名残でこうやって帰省した時にもたまに行くんですよね。窓際にソファーの席があるんんですが、よくそこに座って本読んだり作詞したり、或いは考え事に耽ったりしていたものです。(因みにこの日はその席,空いてませんでしたorz) 

まぁ,そんなワケなんで、短いですが今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: