2009年9月18日金曜日

飛んで飛んで,回って回って...

明日から世間では「シルバーウィーク」なるものが始まるようですが、
僕はといえば明日明後日はゼミ合宿なのです。


その資料準備やら何やらでここ2~3日はドタバタ劇場幕開けでした。
あっちこっちそっちこっち飛んで飛んで回って回って...。
(一応ゼミ長だし,俺...。)

加えてまだ教職の宿題終わってないというカオスwww
帰ってからもしばらく多忙だわ。Σ( ̄Д ̄;) 
 
この夏遊びまくったツケが今になって回ってきたというワケですな...。
まぁ,これもある意味夏休みの風物詩です。(←おいおい...)

早くからやっておけば...とかよく言いますけど、なんかそれが出来ないんですよね。
んで結局はというと極限まで自分を追い込んで日々生きてる感じです。

不思議と負けてる感じはしませんけど(爆)

なんかギリギリで解決してこそ俺,みたいなところありますから。
ってか,どれだけギリギリになるかを楽しんでる感じさえしますね。(←よしなさい!)


まぁ,色々言うとりますけど、
準備とかあるんで今日はこの辺で失礼するという説があります,ジベリ!

円広志 - 夢想花(歌詞付き)

0 件のコメント: